机下の華46

今回は、

思わずぐっと見入ってしまうミニスカ三角ゾーンPチラを2シーンお届けします。

・センタースリットの隙間からシマPが覗ける一人マック娘

ミニスカは確かに目が行きますが、個人的にはスリットの魔力の方が好きだったりします。

ロングと見せかけて切れ目からふとももがチラチラ見えるだけで、なんかゾクゾク!!!

罠だとわかっていても見ちゃう的な。

でも大体そういうスリットを履きこなす娘はちゃんと防御力が高いわけで、実際にPが拝める確率は低いです。

が、

いました。自分がどんな危険なスカートを履いているかわかっていない娘が!!!

センタースリット!その座り方!ダメよ!

油断しているっていうか、警戒してない感じがしますが、ロング丈のことを信頼しすぎてスリットの隙間がガラガラです。

見事な三角ゾーンがそこに!しかもシマP!!!

あざす!

・ミニタイトスカートから綺麗なピンクの三角形娘

ボーイッシュな帽子スタイルのデニムタイトミニちゃんを発見!

が、友人と机を挟んで対面しているため、タイトスカートからのPは拝めません。

しかし、なんだか下半身の様子が(姿勢の話)緩い感じで、動きそうな気がしたので待ってみると・・・・。

おお!見事なピンク三角が!!!!

わざわざ脚の角度をこちらに向けてくれましたww

しかも女の子の日前後らしく、羽根つきです。

ふつうは黒が多いと思うので、もう終わりかけなのかもしれません。

それか、いかなる時でも可愛いのがいい派なのかも。

仕草とかスカート丈とか、まぁイケイケですし。

最後は少し開脚してくれてサービス満点でした。

下半身冷やしすぎないように気を付けてね!

再生時間 8:19
サイズ 1920×1080 1.48GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.