【昏睡イタズラ】接待に同席した広告代理店の豊満主任OL/マングリ返し指マンで大量潮吹き/マンガン初のチンポ挿入

取引先の広告代理店の接待を受けた際に
上司と同席していた主任OLです。
ただ接待とはあくまでも名目。
実は上司というのが私の大学時代からの悪友で
若いころは毎週のように一緒に合コンに繰り出したりしてたのですが
お互いアラフォーになってもオンナ好きが収まる気配はなし。
彼がどうしても一発ヤリたい部下がいるが
人妻のうえにガードも堅くてオトせないというので
撮影させてもらうことを条件に協力することになりました。
実際彼女とは初対面だったのですが
愛嬌のあるぽっちゃりアラサー美人といった感じで
ムチムチとはちきれそうな豊満ボディは
いかにも悪友が好みそうなタイプでした。
取り合えず悪友と一緒にお酒を勧めまくったうえで
一服盛らせていただきました。

【イタズラ1】
念願の豊満ボディににやつきが止まらないとった悪友が
はちきれそうなセーターをたくしあげて爆乳にむしゃぶりついてます。
私も揉ませてもらいましたがハリのある形なのに
指先に吸いつくように柔らかい極上の完熟爆乳でした。
悪友がおっぱいに夢中になっている間にスカートをめくると
こちらもかなり迫力のあるモリマンでしたので
パンストに手を突っ込んでパンツ喰い込みも撮影させてもらってます。

【イタズラ2】
ド迫力の完熟デカ尻を交互に堪能。
悪友はパンストフェチだけあって
パンストを履かせたままの太ももを撫でながら
お尻を舐め回してました。
悪友がひとしきり満足したところで
パンストをズリ下げてでっぷりした尻肉を揉み倒し。
パンツをずらしてアナル&陰唇くぱぁもアップで撮影してます。

【イタズラ3】
ソファにM字開脚で座らせて左右から乳首舐め。
そのままパンツをずらして電マをクリに直当てしたところ
アッフンアフンと鼻を鳴らして反応し始めてます。
ウィークポイントに電マのヘッドが当たるたびに
はぁんと吐息を漏らしながらビクンッとケイレンして
爆乳が波打つのもたまりませんでした。
パンツをずらした状態で陰唇くぱぁと指挿入もアップで撮影。
真っ赤に充血した膣肉が淫汁でテカテカになってます。

【イタズラ4】
悪友にマングリ返し状態で抱え上げてもらって指マン責め。
激しくかき回すと嗚咽を漏らしながら
ブルブル尻肉と太ももを震わせて大量の潮を噴き上げます。
2回吹かせてから手持ちカメラで
潮吹き中のアソコも接写させてもらいました。

【イタズラ5】
ソファに四つん這いにして極太バイブをズボ挿し。
膣圧がかなり強力で手を放しても
バイブがアソコに突き刺さったまま動いてます。

【イタズラ6】
バイブを挿入してるスキにパンツを下ろし
コンドームを装着していた悪友が
マン貫ドライチでは初めてのチンポ挿入。
激ピスしたまではよかったのですが
ゴムハメでも膣圧が強烈すぎて
1分足らずで暴発しちゃってます(汗)。

【イタズラ7】
発射した悪友がパイズリを楽しんでるところで
ペニバンディルドを装着して挿入。
バックでピストンするたびにブルブル震える尻肉がイヤらしかったので
ペニバンを外してディルドがメリ込んだままの巨尻を
記念に写メらせてもらいました。

再生時間25分35秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.