原液プチ援☆ド天然!?天真爛漫あいらちゃん2

こんにちは〜\(^o^)/

性癖をこじらせた原液しか愛せない原液大好きなおっさんです!!

さて!!
今回は!

前作超大人気だった『あいらちゃん』のカラオケパンチラをお届け致します☆

今回も原液大好きなみなさんの為に!!
がんばりましたよ〜

いつもながら透き通った白い脚!!

みてください!ドンっ!

ルックスもほんとに超A級☆

前作をご覧になった方はきっとあいらちゃんの魅力をご存知かと思いますが!

本当に会話が無邪気!
いや〜これが原液ちゃんの魅力なんですよね〜☆

絶対にマスク外した状態で撮らないで!!と自分で言ってたのにジュース飲んだときに顔出しがあります!

この子間違いなくそこらへんのモデルよりずっとかわいいです!

必見です(^o^)

もちろん今回もM字開脚やブリッジさせましたよ〜!!
さらには四つん這いでピースしちゃったり!

く〜めっちゃえろい☆

シコティッシュがとまりません(笑)

収録時間  27分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.