机下の華50

今回は、

若い!若すぎる肌の張りの娘の机下P!2シーンです!!!

・なんつってもニーソマジック!

ニーソが流行ったのはいつ頃だったでしょうか?

JKではかなり希少になり、もうブルマ同様にAVの世界でしか見ないかもしれません。

コスプレやロリータ系ファッションでは見ますが、現在でも普段に着用しているのは、、、。

そんなニーソちゃんですが、ミニタイトと合わせてあるので、やけにエロいです。

しかも開始早々の脚を組んでいるときにチラっと生Pが!!この脚の出方ならもうP見えなくてもエロいというのに・・・。

見どころは、

乾燥しているのか内ふとももを両手でポリポリ掻くので奥のP布がよく見えちゃうシーンと、

必殺ニーソ直し!!その後に、ずり上がったタイトスカートを下げる瞬間に自分で見えやすくしちゃうシーンです。

…それにしてもニーソ直しって、なんであんなに見ちゃうんですかね。

パンツの食い込みと近いということですかね。

・しっとりプルプルの白い太ももとガッツリP!

色白おっとり系女子がすぐ後ろに座ったので何気に観察してみると、、、

短くはないスカートからガバッと脚を向き出しにして何かプルプルやってますww

おっとり系ではなく、結構下半身はがさつな感じですw

その後も片方の膝にもう片方の足首を乗せてしまう雑座りを披露してくれる始末。

服はお嬢様系なんですがね、ギャップがカワイイです。

少々粗雑なお嬢様が座った席はボックスのテーブル席なのですが、この手の席は出入りに横移動が必須です。

大体のスカートさんは、少しでもその場で立ってから横移動をするのですが、

粗雑だったりする方は男性と変わらず足を広げて横移動してから立ち上がったりします。

それを期待して立ち去るまで待っていると・・・・

ほらねw

再生時間 6:46
サイズ 1920×1080 1.19GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.