机下の華52

今回は、

若すぎるPの光景2シーンです。

・デニムタイトミニと乙女心P

バレンタイン的な季節が近いのもありますが、

Cくらいで男子女子が2対2で一緒にファーストフード店でテーブルを囲んでおります。

何その状況。

時代ですかね、そんなの思い返しても難易度高かったなぁ汗。

もう大人で言うセック〇までもっていくくらいの難易度でしょこのイベント。

でも安心するのは、向かい側に座る男子達は終始落ち着きがなく、カッコつけている割には、つねに男子二人でテーブルを離れたりしてます。

どうしても埋められない精神年齢の差があるのです。ごめんね女子さん汗。

上記した通り、女子の前に男子が座るのでその間はタイトミニの3角ゾーンが見えなくなります。

落ち着きがない男子のおかげでちょいちょいPがチラチラ。

見せパンではなく水色の花柄なのは、好意の現れなのでしょうか?

Pも見事にアオハルでした。

・隙間の隙間からこんにちは、油断の短パン漏れP

家族でご飯しに来た短パン娘。

向かい側から観察すると、足をパカパカして縞Pが漏れ漏れ!

しかし、

こちらの邪悪さが伝わったのか、母親と小さな妹がこちらの視界を塞いできました。

上着と上着に阻まれたと思ったその時、、、

僅かな隙間から肝心の股間部が丸見えだったのです!!!

これだけあいてりゃ十分だ(名台詞)

スナイパー的な角度から短パンの漏れ漏れ漏れPゲット!!!

隙間かいくぐり系のPは決まると気持ちいいですね。

パカッとあいた短パン漏れ縞Pと、個人的な好みであるニーソ直しをご覧下さい。

再生時間 7:45
サイズ 1920×1080 1.32GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.