part4 攻めのめくりで生パンツ大量GET

みどりの帽子をかぶるものです。

ついに来ました!!!!!!!!

生パンツの確変が起きました!!

そして今作でなんとなく昔の感覚を取り戻すことができました。
2カメ体制で鳥をしたのが1人いますよ!

生を引いた時の喜びがそこにあります。笑

あ、あとですね、ついに新機材に挑戦してみました。画角などの調整を今調整中ですが画質と画角にこだわっておりまして、
遠すぎず中距離と近距離の2カメがやはり理想かと。

今後更に進化していきます。

さて今作の出演ガールを紹介します。

1人目:真面目そうだけどサテンパンツちゃん
この子はエスカに突入する前からもうイヤホンで自分の世界に入っちゃってたので、強引なめくりいけるかと思いそこそこ攻めてみました!
中身は久しぶりのサテンパンツでございます。そして電車に乗り込み対面で生パンツを目の前で確認しながらの顔鳥。最高でした。綺麗なサテンパンツが最高です。

2人目:ダメダメダメキュートガールちゃん
顔鳥が一番長い子です。そしてこの子は友達とのおしゃべりに夢中で後ろががら空きでした。中身はタイツを履いていますが白を引き当てました!顔鳥ではよく笑ってなかなかカワイイ子です。
そんなカワイイ子のスカートの中身は白の世界が広がっているなんて最高です。この子とは電車で何駅かストーキングし、途中下車した駅のトイレで果てました。

3人目:新機材の餌食になったブルーちゃん
この子は、「お嬢ちゃんハミ出てますよおパンツが」と注意してあげたくなるような子でした。この制服でも真面目な子いるんですね。笑 2カメで鳥をしたのですが、やはり2カメでの接写は良いですね。
安パイで安全そうな子で試したのですが1カメが遠い気もします。今後調整していきます。このように新機材の餌食となった子ですが、接写の尻肉はやはり最高です。

4人目:マスクで美貌を隠せてないガール
この子は今作主人公です。めくって生パンツもろ見えでしかもはっきりとした顔立ちに恐らく美形だという事がわかります。私はこの子のモロ見えパンツで何回果てたことでしょう。
生パンツの良さを改めて教えてくれた優しい子でした。

このような感じです。

最近コロナウィルスの影響で制服姿が見れなくて萎えてしまいますよね。ですが街を歩けば実はけっこういるんですよ~。家にいれば餌食にならなかったのに。

外出した罰ですね。笑

そして、今後ですが新機材と2カメでの接写に挑戦していこうかと考えています。ですがやはり安全第一でいきます。

今作から少しずつ大復活していこうと思います。

声掛けももうちょっとがんばっていきます!

【内容】
・mp4ファイル(本編)※高画質FHD映像
時間:06分18秒
解像度:1920×1080 FHD【一部スマートフォン映像あり】
重さ:
拡張子:mp4

Jちゃん 4人
生パンツ 3人
ハミパン 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.