[ライブハウス痴漢]釈由※子そっくり!ツイ友と来てたミニスカ美脚バンギャ×パンツ切り裂きノーパン立ちバックぶっかけ

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回はツイ友と待ち合わせしてたバンギャちゃんです

お互い初対面らしくぎこちない感じでしたが

好きなバンドの話でワチャワチャ盛り上がってました

ツイ友のほうもかなりかわいかったのですが

緑にヘアカラーしたちょいディープ系だったので却下(汗)

小柄だけどスラッと細いミニスカ美脚のほうをターゲットに♪

ルックスも釈由※子そっくりの激カワでワイ好み♪

ハード系のバンドが集まるタイバンだったので

モッシュ発生でカオス状態になったところで

ツイ友と引きはがして触りまくり

いきなりパンツずらして極太バイブをブッ挿してやったら

白Pから下尻がこぼれ落ちそうなプリ尻がプルプル痙攣♪

パーカーズリ上げて生パイ揉んだあたりから

こっちのテンションも上がってきて

ハサミを持ち出して白Pを切り裂き強奪してからの直当て電マ責め♪

釈由※子そっくりちゃんも必死で電マを払いのけたまではよかったけど

すぐに別の半グレ仲間が指挿れてきてガシガシにかき回し

さらに逃げ出したところをトイレに連れ込まれた釈由※子そっくりちゃん

すでにノーパン状態のアソコを開脚指マンされてから

立ちバックで極太突っ込まれてヒンヒン泣かされた挙げ句

ベロフェラまでさせられて顔面にぶっかけられてます

動画ファイル:MP4/29分30秒(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.