【新歓2019巨乳】牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳【揉みまくり令和】

平成最後の、乳しぼり~~~~~~~~
乳業が盛んな地域の、畜産娘をGET!!!!!!!!!!!!!!
まん丸くて、綺麗な、美乳巨乳をこねくり回すぞーーーーーーーーーーーーーーい

やっぱし、牛乳の消費量が多い県っていうのは、バストサイズの平均値が高い!!
ってことは、みんな、知ってるよね???
昔、あるある大事典的な番組で、データを出して検証していたからね!!

岩手県が最も巨乳県であり、平均Dカップなんだとか。
逆に貧乳県は埼玉で、全国唯一の平均Aカップ・・・

やっぱりね、乳はイイですよ。
「おっぱいがいっぱい」なんて歌も、昔、ポンキッキで流れていたし。
男も女も、おっぱいが、だーーーーい好き。
日本人も、アメリカ人も、北朝鮮人だって、みんなみんなおっぱいぱふぱふしたいんだ。。。
ふわふわで、、、ぷにぷにで、、、、幸せ気分ーーーーー

てな具合に、上京したての田舎おっぱいを、たっぷり堪能してきました。
せっかくの巨乳だから、いつもより揉み回す時間が長まなるなのは当たり前。
巨乳は、「丁寧に」「執拗に」「複数人で」こねくり回すのが、礼儀。

ちにかく、乳。
上京娘の。
新入生の。
畜産地域出身の。
おっぱいを、令和に向けて、お祭りモミモミだーーーーーーーーーーーーーー
そーーーーれ、わっしょい、わっしょーーーーーい
ぎゅうにゅーーーーーー
牛乳ーーーーーーーーー
僕らの、JDおっぱい牛乳ーーーーー

【内容】
21分27秒
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.