友人の姉(人妻)①】夜中にお風呂に入る親友のお姉さん(奥さん)の念願の裸体を撮影成功!!

結婚する以前から知っている友人のお姉さん。

特別仲がいいわけではなく、会えば挨拶してくれて、
前には友人家族と一緒にショッピングモールに
車で買い物に連れて行ってくれたくらい。

前は綺麗な姉貴だな~くらいにしか思っていなかった。

でも自分が年齢を重ねるたびにその存在が周囲より秀でていることに気づいていきました。

それから友人のお姉さんは結婚をし、車で1時間弱ほどの場所へお引っ越し。

この日、某大型連休があり、帰省する事を耳にしました。

友人が「良かったら泊まってオヤジとも飲んでけよ」って言われたので、
いつもなら遠慮するのですがこの時は素直に応じる事に。

当日。

旦那が子供をお風呂に入れてくれるというラッキーもあり、
独壇場でこの裸体を堪能できると期待に胸を膨らませ、

ちゃんと起動ボタンがついているか、動体検知は作動しているか、
期待に胸を膨らませ何度も何度も再生と録画をし、チェック。

完璧な状態で、スタンバイ。

0時を回り、
こちらは酔いが回ることもなく、ドキドキした状態で待っていると、
何を言わず洗面所へ行ったお姉さん。

テレビの音が小さくなると遠くから聞こえてくるシャワーの音。

もう第一段階は過ぎました。

スッピンで戻ってきたお姉さん。
いくら子供を産んだアラサーとはいえ、
やはりカワイイ・・・というか綺麗。美人。

何もなかったかのように座るのを確認し、
気づかれないように平静を装いトイレに行くフリをしながら脱衣所へ。

いい子にしていたカメラを回収。

映像はその場では確認できないため、カメラを握りしめ、
トイレでお姉さんを想像しながらオナニーしようとトイレへ向かおうとした時、

脱いだ衣類の中に明らかに若めの下着を発見。

これは・・・間違いない。

震える手で確認してみるとほんのりとクロッチ部分に濡れている縦筋。
そしてまだほのかに温かい・・・

思い切り鼻に押し付けると酸っぱい香りが。。。。

それだけで股間がギンギンになり、
トイレに行く前にその場で、ジーパンからナニを取り出し、しごいてしまいました・・・

そして、2-3分も経たない内に発射してしまいました。

最後に一舐めして、スマホをリビングに置いてきてしまった事を後悔しながらも、
脳裏に焼き付け戻りました。。。

この映像を何度も何度も見ながら、自慰行為にふけり、
すぐイってしまうため、最後まで見れていた試しがありません。

■スぺ
165cm前後
C-Dカップ

■内容

脱衣所の映像

■動画時間等

009:01
MP4
1920*1080
(顔にはモザイクを入れています。)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.