逆さ撮り スカートにぶっこみをしてみたNo.17【顔撮りあり】

【顔あり】
ぶっこみ逆さ取りNo.17

モデル:7名
本編:モザイク無し
撮影時間 :8分43秒

■1人目
ハーフ系美女
外国人らしい見た目とスタイル。
どこか滝○クリステルにも似たような
雰囲気もあります。
ロングスカートですが、ぶっこみ。
生足と生パンツもスタイリッシュ!

■2人目
日常系JD
マスク越しでもわかる可愛さ。
スカートも雰囲気もガードが固そうな少女でしたが、ぶっこみ。
生足と生おパンツ拝見(‐人‐)
プロポーション撮りがしつこかったのか、怪しまれてしまいました。

■3人目
美人女医さん
とても可愛らしく、昔アイドルをしていても納得。
パートナさんがいない間にぶっこみをしたが、接触してしまい、即退散
ε=ε=ε=((( ;゚Д゚)))

■4人目
OLさん①
パートナさんが途中退出。
素早くぶっこみ。

■5人目
OLさん②
ガードが固そうな雰囲気をしておりましたが、ぶっこみ。
見た目とは裏腹にPOPで可愛いおパンツでした笑

■6人目
芋JK
パパさんがいない間にぶっこみ。
容姿もおパンツも垢抜けると良いね!

■7人目
就活美少女
マスク越しでもわかる可愛さ。
君の可愛さだったら面談は大丈夫!
プロポーションをしっかり納めた後
ぶっこみ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.