IFC-010 サーシャ

ブロンドヘアのロシア娘と私のような40代男の出会いは趣味でロシア語を始めたことがきっかけでした。最近はロシア語に限らず、ネットを使って個人で生徒を募集している外国人が多いんです。ちなみに動画の子はモスクワからの留学生で年齢も確認済みです。

ある日、私は彼女を飲みに誘いました。もちろん下心アリアリです。外国人には逆に新鮮かなと思って、あえてオシャレな店ではなく‘赤ちょうちん’系の居酒屋で安い酒をしこたま飲ませ、さらに2、3軒ハシゴしたら、酒が強いイメージのあるロシア娘もイチコロでしたね。でも、日本人女性と違って体が少し大きかったので少々手こずりました。


ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.