VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ ロリカワ未来ちゃん お友達が見たいと言うので・・・

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

さて、未来ちゃんをまた呼んでしまいました。ちょっとのんびりタイプなので、
ある目論見を果たそうかと思いまして( *´艸`)ヒヒヒ

「違うゲームあるの?へぇ~、、、でもこないだ変なことが・・・」

たわごとはそこまでです!!さあ、いつものようにゴーグルを着けてもらいますね。

さて、新しいゲームなんですが・・・ん?思いのほか動きがでない・・むうぅ

しょうがない・・・助っ人を呼ぶか・・・つか最初からそのつもりですけど。

手招きし、お部屋に入ってもらいます・・・ボクのおっきなお友達です。ふたりほど。
まぁ何というか・・・見てみたいって・・・仕方ないなぁ。

ちょwwガツガツしないで下さい。カメラ前あまり遮んないで(;^ω^)まいっか。

ボクがスカートぺろーんするとパンティに接写!ぐふふふふ・・・。未来ちゃんに気づかれないようにしてくださいねー。

肩紐ずらしピーンとした乳首がコンニチハ!雑に開いた脚から見えるパンティにもグイグイ行くオトモダチww

後でカメラの動画を見せてもらいましたが、複数人に囲まれて撮られてるってなかなか興奮しますね(*‘∀‘)
しかも本人なんも見えてないし!!

おっぱいにアタック、さらにパンティずらしで恥ずかしいお毛々のほうもオトモダチに晒しちゃいました!
ほどなくしてゲームも終了。彼らを促しそーっと出てってもらいます。

「え??またなんかヤッたでしょうー?もー!」

いやいや。ヤッてません。恥ずかしい姿を見てもらっただけです!

mp4 25:41
音声あり

FHD(1920×1080)894MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.