【乃木坂系美女】街中のオアシス#14

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介する作品は【街中のオアシス#14】です。今作に登場するお姉さんは1名、尺はなんと8分越え。これでもかというほどの粘着撮りです。それではさっそく紹介を。

お友達と仲良くお買い物中のスレンダーな美女を発見。年齢はJDくらいでしょうか、フンワリした形のワンピースがとてもお似合いです。顔は乃木坂にいてもおかしくないレベルの美女、これは期待が持てます。

ワンピースの中身を確認すると白Pを発見。パンスト越しではありますが、そのカワイイお顔とスレンダーな体型が相まってキラキラ輝いて見えます。

さらにワンピースの形が追い撮りに最適。下からのアングルだと、歩いている間常にパンチラを見続けることができます。

しばらく追い撮りした後、某ディスカウントストアに入るお姉さん。もちろんチャリンコチエも潜入。ここでは主にヒット&アウェーで攻めます。ここでもお姉さんは警戒心ゼロ、さりげなく横や後ろに並び攻め続けます。

お店を出た後、少しの追い撮りを挟み今度はコンビニへ。コンビニでもヒット&アウェーで攻め、お姉さんがレジへ並ぶ隙に後ろからガッツリ突っ込みます。

コンビニの後、再び追い撮りへ。この間も白Pは常にチラチラ見えています。そしてお姉さんは某ファストフード店に。注文待ちの間も後ろから攻めます。

ちょうどパンツが見える距離をつかんだらしばらくその距離で様子をみ、お姉さんが注文のために前へ行くその隙に、一気に距離を詰め再び白Pをゲット。

最後は距離を詰めすぎたのか、お姉さんが急に振り返ったので退散。収録時間はなんと8分39秒。
時間は長いですが無駄な時間はあまりなく、常に白Pが
みえているので十分楽しめるかと思います。

モデル数 1人
解像度  1920×1080
再生時間 08:39
サイズ  1.87GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

Comments are closed.