【大胆Ⅿ字】街中のオアシス#10 店員さん編

まずは店員さんに声かけ。プレゼントを選んでいる旨を伝え、洋服の説明を受けます。マスクをしていますが目はパッチリ、とてもカワイイ店員さんです。

年齢はまだまだ若い感じがみてとれます。体つきも小柄で程よいムッチリ感、スカートもミニ、期待が持てます。

さっそく中を確認すると、なんとピンクの生P。しかもサテンに羽根つき、これは良きです。

商品説明を受けている間は常に下からピンクが見え続けています。時にはフロントあり、接写あり、さらにはムッチリ太ももとお尻のハミ肉、とても濃い内容です。

そして靴を選ぶその瞬間、なんと見事な大胆Ⅿ字開脚。モッコリが丸見えです。このしゃがみは計三回ありますが、それぞれ違う表情がみれるのでかなり楽しめます。

店員さんの声を聞きながら、顔とⅯ字パンチラを同時にとらえたこの画は文句なしに良きであること間違いなし。一番のハイライトと言ってもよいでしょう。

最後は立ち上がり、再びフロントをおさえつつフィニッシュ。収録時間は8分5秒。

モデル数 1人
解像度  1920×1080
再生時間 08:05
サイズ  2.22GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.