【睡眠姦】【着替え盗撮】有名私大フットサルサークル合宿・2年生女子マネ3名①《元国大誕◎日研

原液大学生の友人が都内有名私大の
フットサルサークルの合宿で撮影してきました。
その友人ですが……

先日ニュースにもなって世間を騒がせた
あの某国大誕◎日研※会の元会員です。

侵入したのは2年生の女子マネ―ジャーの部屋です。
事前に部屋飲みで飲ませまくったうえに
レ※プド◎ッグまがいのクスリも混入したそうで
完全に意識がなくなってます。

正直ヤッてることはかなりえげつないです。
Tシャツやショーパンも裸同然にめくりあげて
アソコに指やオモチャを平気でグイグイ突っ込んでます。

女子マネの3名ですが
ピンクPのコはムチムチの萌えカワ系
着圧ソックス履いてるコは高身長美脚のモデル体型
ロングTのコはピッタリしたボクサーパンツの美尻がイヤらしいです。
大学公認でウェブマガジンでも美人揃いと紹介されている
人気サークルだけあっていずれも顔面偏差値はかなり高いです。

高画質配信のため3部作で順次配信させてもらいます。
今回の①では萌えカワ系のコとモデル体型にイタズラしてます。
②は随時アップ、③は来週末の配信予定です。
②、③の内容については特典の予告編をご覧になってもらえればわかりますが
さらにエスレートした内容になってます。
ぶっちゃけ③では3人のうちの誰かをハメちゃってます…。

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/26分56秒(予告編含む)/998MB
特典動画ファイル:MP4/1920×1080/17分47秒/498MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.