幼顔で清楚過ぎる18歳をついに落とした!初撮りから顔射!

アプリで知り合ってからかなりの時間をかけて口説き落とした子です。

経験もかなり少なくかなりの世間しらずで大人しいどこにでもいる子。

しかも若いwwww若いって最強ですよねwww

お金に困っているらしいのですが、エンコーとかはしたくないとのこと。

お小遣いありで制服を撮影させてほしい!とお願いしてなんとか成功!

場所はスタジオと言っておきました。もちろん制服は持参してもらいます!!!

当日会ってみるとやはり若くて超かわいい!!!!

小柄で超細くて、清楚系で大人しくて、もう興奮がとまりません!

じゃあいこっか!と言って歩いていき、さっとラブホにin

「えっ、えっ、」と戸惑ってますが、大丈夫!と言って考える間をあたえずにinに成功!!!

入ってしまえばこっちのもんです!

得意の交渉術でハメ撮り撮影までこぎつけました!!!!

手法としては、最初は顔出しハメ撮りで結構ねばります!

そうするとマスク有りがわりと簡単にOKもらえます!!!

ではスタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私服のままいきなりちんぽを出して手で触ってもらいます。

超恥ずかしそうに触ってます。

「これであってますか?」と聞いてきます!かわうぃぃぃ

オナニーってするの?と質問すると「しないです」
本当は?「そんなにしないです」
ってたまにするんですね!!!!!興奮

スカートを脱ぐように指示すると超はずかしそうに脱いでます

えーいつまで撮るんですか?とか言ってます。

ゆっくり脱がしていき、パンツをずらしてマンコを撮影!

「そんなとこ撮らないでくださいっ!やだっ!だめっ!」

と抵抗してきます!ですがすでに濡れています!!!!!!!

手マンすると嫌だといいつつ喘ぎまくり!!!実はエロい!!!!

おっぱいにちんぽを擦り付けてみました!この子のおっぱいは超綺麗です!!!

バック体制にしてマンコを触るとクネクネ腰を動かして感じています!!!

この子のバックのアングルはもはや芸術作品です!!!

超興奮しますよ!

バック体制で手マンするとクネクネしながら喘いでます!!!!!

正面から手マン!「あんっ!あっーー!だめーー!」と超喘ぎまくり!

マスクを少しずらしてフェラさせます!ねっとり系の優しいフェラです

イラマチオで奥まで突っ込むとゲホッてなって嫌がってます。

そのまま手こきさせてから。素股してもらいます!もちろんこの子は素股未経験!!!

「あってますか?」と聞いてくるのがかわいいいい!

しかもちゃんと感じてるのがやばい興奮

素股でどさくさに紛れてそのまま生で挿入!!!!

「あっ!だめっ!はいっちゃう!」と抵抗してきますがそこは強引に!!!!

「つけてください、だめ」と本気で抵抗してきますが、ピストン!

抜いてこようとするのでカメラおいて両手で腰を掴んでピストン

諦めて大人しくなってから撮影再会!

やだっ!やだっ!とは言ってますが感じてるのでほとんど抵抗してません

こっからは諦めてずっと普通に喘いでます!!!

しかも締まりがやばすぎて我慢するのしんどい、、、

マスクを外させて手で口元を隠してもらいます!!

さっきまでより顔がよく見えてかわいさが伝わるかと!!!

バックで激しくピストンで喘ぎも最高潮に!!!

最後は正常位から口内射精をお願いすると本気の拒否!!

くちがだめから顔にかけるね!と言い強行突破!!

顔も超嫌がってきますがそこは意地の顔射!!

超大量に髪と目にぶっかけてあげました!!!

「んーーーっ!やだぁ」と超絶嫌がってるが興奮します!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.