【4K】可愛いらしいセーラーちゃんがおしり丸出し!!

コロナの影響でマスク女子が増えてますね。。
ここからのストックもマスク女子が多くなりそうですね。

今回の子もマスクだったんですが、鼻をかむシーンが撮れましてその時はお顔丸出しです!
映像先に入れています。

今回は、短めですが、ラッキーパンチラシーンと、バックからの撮りがよかったのでご提供です!!

セーラーのとても可愛いらしい子です!
顔も幼目でまだまだ発展途上ですが、可愛いとおもますので、ご確認くださいmm

エスカーレータでは、後ろにつけたのですが、明かりが足りなくて残念だったのですが、いきなり強風がふいて思いっきりスカートがめくり上がりました!!
おそらくいろんな人が肉眼でも確認できた状態でした。

きれいなムチムチのおしりをご堪能ください!

また、バックからの撮りもあります!!
食い込み気味のおパンツでしたので、ピタピタなまんすじも確認できます。

ふっくらとしたアソコもガン見しちゃいましょう!!

【シュチュエーション】

歩きシーン(顔出し)
※本当は時系列的には後ろですが、顔確認のため前に持ってきています。

エスカ 強風によるラッキーパンチラ!!おしり丸出し!!

ホーム歩き後ろ撮りからのパンチラ

ホーム待ちでの後ろから撮り!!
朝日がいい感じに照らし出してくれています!!!

チェックのほどよろしくお願い致します。

※頭に顔確認のためインサート映像入れています。

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 3:58
動画形式 : MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.