かわいいポニテちゃんの薄ピンクパンツを拝見(No.10)

★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます
(背景はモザイクが入りますが)

かわいいポニテちゃんの薄いピンクのパンツを拝見させていただきました。

お母さんのお買い物に同行しているようでした。

整った顔立ちで首を動かすたびにポニテがふりふり動く様子がとてもかわいかったです。

最初は制服の上に上着を羽織っているのかと思いましたが

よく見るとそういうコーデのようでした。

とりあえずということで確認してみると生だったのでそのままそっと撮影を続けました。

何回かに分けて突っ込んでみましたが、

リュックが邪魔でお尻全体をとらえる映像がなかなか捉えられなくて

うーんといった感じでしたが、

終盤、だらしなく足を広げてくれたのでレンズを向けてみると

薄ピンクパンツがいけないところに若干食い込み気味になっており

ありがたいものを見せていただいたと、この世のすべてに感謝しました。

ポニテちゃんのかわいさも併せてなかなか良い内容ではないかと思います。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分41秒
解像度:1280×720
ファイル容量:341MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.