[ライブハウス痴漢]元も◎クロ激似!身長150cm以下確定のチビ萌え制服美少女×おちびり潮吹き極小マ※コに生パコ中出し

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては

かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます

今回はライブハウス近くのコンビニで見つけた制服バンギャちゃんです

身長はどう見ても140cmくらいしかないチビ萌えちゃん♪

白ソックス&白バッシュのムニムニしたふくらはぎが眩しすぎる♪♪

ルックスもバツグンで元も◎クロの早見あ※りをあどけなくした感じ♪♪♪

笑顔は乃※坂の星野み◎みにも似てる…ようは極上にカワイイ♪

さぞかし楽しみにしてたライブだったんでしょうね

開場前にイヤホンで曲聴いてテンション爆上げ

スマイル自撮りで学校のお友だちに「これからライブうぃる♪」なんて

出陣ツイートしてたんでしょうが…ざんねん(死語)!

お嬢ちゃんはすでに鬼畜集団に囲まれちゃってるだよん

ノリノリになってるとこで制服のスカートをめくると想定外のセクシー黒Tバック!?

おこちゃまに見られがちなコってヘンなトコでオトナアピールしちゃうものよね

じゃ遠慮なくオトナの階段登らせてあげますよとTバックのお尻をわしづかみ

お尻もシミも吹き出モノもまったくないスベスベのプリプリ♪

見た目と裏腹にかなり勝ち気で過去イチくらいの抵抗に遭いましたが

恥ずかしさで周囲に助けを求められないのが若さです

指と一緒にカメラまでスカートの中に突っ込まれて

Tバックからハミ出したクリを弄られてかわいいパイパンマ※コにも指ズボ

さらに後ろから当てられたローターを払い落としたまではよかったけど

今度は前から別のローターがクリちゃんを直撃と前後からヤラれ放題

もちろん推定Bカップのちっぱいもブラずらして揉みまくり

逃げ込んだトイレでは潮までチビらされてそのまま生パコ

一生懸命顔を隠そうとするたびに激ピスされて

最後はすすり泣きしながらアヘ顔晒して中出しされちゃってます

動画ファイル:MP4/28分15秒(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.