IFC-019 ふうか

先日、新宿の行きつけの飲み屋でナンパした女なんですが、脱がせてみたら感度抜群のとんだ『潮吹き女』でした。軽く手マンするとブシャーっと汁が溢れ出るんです。家に連れ帰るまでにいっぱいお酒を飲ませたので、そうなるのは自然なこととも言えますが、おかげで僕の寝床は女の愛液でビチョビチョになってしまいました。普段は大手生命保険会社でバリバリ営業している子のようなので、この日は日頃のストレスで飲み過ぎちゃったんでしょうね。でも「そんなの関係ねー」とばかりに脱がせたパンティを頭にかぶせたり好き放題やったりましたよ。

ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.