【職場VR悪戯】 あだ名は「乳牛」!!冷徹事務員への想い(違う日の私服の時の撮影)完結編

前回の「 あだ名は「乳牛」!!冷徹事務員への想い(違う日の私服の時の撮影)」の完結編になります。。。
前回の説明書き↓
何を着ていてもおっぱいが目立ってしまうくせに仕事ではしっかりと間違いや漏れを指摘してきます。。。
先輩に飲みに誘われた時に話をする機会があったので休日出勤の人が少ない日に決行しました。。。
みんなが口を揃えて話題にするおっぱいを目の前で拝み、そしてマンマンもしっかりと凝視しました。。。
気付いていないとはいえ、僕の言いなりに等しいこの状況でみんなの無念を晴らすべく思いっきり接写してやりました。。。

→今回、我慢できず乳牛の乳に触れたりマンマン98したりしています。。。
絶対気付いてるなと思ったのでエスカレートしてしまいました。。。
終わってから一言、
「次は〇〇さん(僕の上司)に報告するからね」
警告されてしまいました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1280×720
再生時間:8分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.