【遠足中の知人若ママ】子供たちそっちのけで丸見え胸チラ!!

※この動画は音声がありません。

秋頃のモノです。
〇稚園の遠足イベントで大きな公園へ。

胸元ゆるいな~くらいしか思ってなかったんですが、
バスを降りてママさんの子供たちと一緒に行動しそうな流れに。

大人陣のこちらは固まっていたんですが、女性陣のおしゃべりの合間に靴紐を直そうとしているママさんが心配で近寄ってみると…

胸元丸見えじゃないですか!!!

こんな絶好のチャンス逃す訳もなく子供を撮るフリして胸元ロックオンでRECしっぱなしw

そのままみんなで緑の芝生でゴロゴロして、チャンスを伺ってると…キターーーーー!
完全に丸見えの人妻乳首ゲットしましたw

この日一日ずっと一緒に行動していて、最後のほうにはもう乳首でお腹いっぱいw

最高な休日となりました。

■収録時間■

ファイル時間:05:23
ファイル形式:MP4
ビットレート:10067kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.