ノーパンで電車待ちをする学生さんを逆さ撮りと痴漢とその他諸々

再生時間:3分31秒
いつもの待ち合わせ痴漢プレイのつもりでおりましたが、とんでもない日になりました。

スマホアプリでモニタリングしながらの撮影なのですが、

最初のアタックでいきなりのお尻丸出しです。

「お、Tバックか、食い込みか?」

と思いましたが、明らかに何もなさそう。

これは、まさかのノーパンでした。

こちらからお願いしていないのにこんなことをしちゃうなんて、、

とんでもない変態との出会いに乗車前おさわり決行を決意

構内でのおさわりは初めてのことでしたのでかなりの緊張と興奮でしたが、やはり下着の感触は皆無。

ラストは衝撃の展開となっております。

Comments are closed.