VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ ノーパンにしたりんかちゃんを下からガン見

今回のコは・・・来週無事卒業する健康優良児りんかちゃんが再び降臨です!

「あーこないだのゲーム?ヤッテみる~でもこないだ変なコトが・・・」

まったく、何を世迷言を。さあ、気にせずイッてみましょう^^

「おーすごー。おるりゃぁ!」

ほほぉ。。。イイ感じですよ。無邪気というかなんつーか、脚が景気良く開いちゃって・・・ちょwwはしたない!!
白いパンティが躍動してます!まぶしい(*ノωノ)

「あ、やったー!ワタシ才能ある~」

はいはい、凄い才能だと思いますよ^^

開脚をひとしきり堪能し、胸元へ・・・く・・・動きが激しくて。。。必死にボタンを外しブラをぺろーん。さすがwwwwDカップ美乳ちゃんwwwww

立ち上がったのでヒラヒラのスカートの下にボクの心眼カメラを滑り込ませ、見上げるアングルに。スベスベ太ももとパンティが躍動します!

前回は成しえなかったノーパンにトライです。。。スキ見てパンティを・・・ちょっきん切断!左右とも・・・ハラリと落ちるパンティ。

そして眼前に広がるりんかちゃんの女性器!!!!

のめりこんでるりんかちゃんは仁王立ちでゲームに没頭。かわしたり踏ん張ったり・・・そのたびにアソコが至近距離に迫ります。
ん?白い粘液らしきモノが見えますが何か・・・

アソコを堪能しつつ、おっぱいにちょっかい出したトコで異変に気付いたのかゴーグルを外すりんかちゃん。。。

「ん???何???え?なんで?下着・・・なんで切れてる???」

「どったの??」

「ちょっとヤメてよ~!!」

mp4 24:35
音声あり

FHD(1920×1080)856MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.