生オカズvol.4 JKの【下着『で』イタズラ】vol.1

今回はいつもの「下着にイタズラ」シリーズではありません。
「下着『で』イタズラ」と題した新シリーズです。
というか、生オカズ系の派生作品です。

※本品はその性質上、非常に高いガチ性を演出しているため、
画面のブレ、急激な視界の転換がかなり発生します。
映像酔いには十分にご注意ください。
—————————————————

『設定』を説明するとこうです。

1.ベランダにまっしろパンティが干してあるのをたまたま発見する
2.全てのパンティに感謝を込めて…『いただきます』
3.ティーン系の綿パンだ!じっくりその場で観察する
4.夢中で観察していたら、その家から制服JKがでてくる
(※JKとは柔道経験者の略です)
5.おいおいおいマジかよ!ってことはこのパンティ…!!
6.とりあえず尾行するよね
7.あ、JKたんTS○TAYAにインしたお!
8.「立ち読みはご遠慮ください」って書いてあるところに寄りかかって
レンタルコミック立ち読みしだすJK。ここブック○フじゃねーんだぞ。
ていうかお前帰宅してから立ち読みのために制服のまま出て来たのかよ。
9.ところでさっき頂いたパンティが手元にありますねェ…

10.生の制服JK見ながらそのJKのパンティ使ってJKに射精するってヤバくね?

11.「ヤバいかな?」「さすがに柔道経験者が相手では…」
「でもさ、柔らかいパンティを硬いチ○ポに巻きつければ…」
「なるほど、『柔能く剛を制す』だね!」
よし、ならば試してガッテン

12.ウッ

13.射精直後アクシデント発生につき録画中断、JKはにげだした!

とこんな感じでして、この中で1~5の部分を録画した映像を丸々消してしまいました。
なので、パンティの全貌をじっくり鑑賞できません。
また、このパンティ=あのJKの、というのはそうだと信じていただくしかありません。
(まあ、ただでさえリスキーな行為なのに、白くて余計目立つ何も関係ないパンティ
をあんなところで取り出してあてがうなんてしませんよね?ってことで説得します)

その辺りの不備があるのが申し訳ないのですが、一番大事な「人の往来のある場所で
一方的にJKを視姦して4545する」という部分のガチ性は保証します。

ただ…もう一つ、申し上げにくいのですが…JKのお顔が、個人的には、ですが…
あまり好みではありませんでした。たまにいるんですよね、こういうBBA顔のJKが。
あと、かなりガリガリです。そのあたりも、低価格化を決断した所以であります。
ただ、本棚越しにバチッと目線が合ってしまった時のキツめの切れ長の目つきは、
不覚にも興奮してしまいました。(あれがなければ射精できなかったかもしれません)

収録内容
・本編動画(FHD/5:09)
・おまけ:JKパンチラ動画(画像サイズ色々/2:35/4人収録)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.