かわいいお嬢さんたちのかわいいパンツを拝見(No.12)

4名のかわいいお嬢さんたちのパンツを拝見させていただきました。

★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます
(背景はモザイクが入りますが)

①しまパンの美人さん

お母さんとお買い物に来ていた私服Kちゃんです。綺麗系だと思います。

お母さんと手を繋ぎながらショッピングしていて、

「仲良いねー」と心の中で呟きながらカメラを突っ込みました。

しまパンはあまり好きではないんですが、

わりと美人なのでまあいいかと思いました。

②かわいい系Dさん

かわいい系のDさんです。

こちらの方については短時間しか撮れてません。

実は、本当はもっとたくさん撮っていたつもりだったのですが、

途中でよく似た服装の、まったく違うDさんを追いかけてしまってました。

トイレに行ったりしているうちに誤認してしまったようです。

パンツまでよく似ていたのですが、そちらはお顔がいまひとつだったので

「あれ、こんな顔だったっけ?」と気が付きました。

周辺を探してみるも再開はできずでした。

時折自分の認知能力に不安を覚えます。

③おっとり系のお嬢さん

おっとり系のお嬢さんです。

ハートのパンツを拝ませていただきました。

スカートが長くて無駄なひらひらが多くて、すごく撮りにくかった覚えがあります。

映像中でもお尻全体が画面に入れたくて何度か角度を変えて突っ込みました。

そのためこのお嬢さんだけやたら撮れ高が多いです。

④美人の私服ちゃん

整った顔立ちの美人さんです。

いい感じの白パンを拝見させていただきました。

なんというかよく判らないのですが、パンツの縁の部分がとても好みです。

画質というか色合いがちょっといまいちな感じですが

この辺は当時使っていたカメラの特性なのでどうしようもない感じです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分39秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:339.9MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.