トイレ安らぎ極⑬美人○がアヘ顔でイっちゃってる!セレブ○全5名

今回は5名の20代限定の人○さんに無理をお願いしての出演です!
皆さんにお声を出していただき、それぞれ個性があり
ズボン下して待機する価値ありです!

1.まずは今回メインとも言える
お洋服の上からでも胸の大きさがわかる美人○さん。
着座して拍手後に喘ぎ声がたまりません。
そしてお声だけでも十分なボリュームですが、
後ろを振り向いたと思ったら、アソコを丸出しに
しながらアヘ顔を惜しみなく何度も披露する姿は
絶対に見れる機会はないと思います!
余力を振り絞り髪がボサボサになりながらもズームインしていただきました。
最後に両手を広げて運動していましたが可愛い顔をしてまさかの結末・・・。

2.白Tに帽子が似合う美人○さん。
まさかのパンスト着用なのでアソコを掻いちゃってます!
本人からの独り言の「汗だく」コメントがあるのでたまりません。
そして女優さんの様なルックスに興奮間違いなしです!

3.白帽子が似合う美人○さん。
下着を脱ぐとはっきりと跡が分かります。
お友達の応援を受けながらバッチリ披露です。
最後にお友達からお尻にムチが入りいい音ですね!

4.紫色のお洋服に短パンが似合う美人○さん。
こちらもお友達の応援を受けながらですが、
何とこのお姉さん、今回だけと言う事で、
360度回転しながらの披露になります!
量と長さなど是非ご堪能下さい!

5.最後は気性の荒い美人○さんのご出演です!
独り言ですが言ってる事と違う様な気がしますが、
「他の方とは違うパターンにしたい」そうで
貴重なお○○いを披露していただきました!
そしてスタイルのいいお尻とラインも堪能出来ました。

ファイルサイズ:401.38 MB
再生時間:00:07:56

Comments are closed.