浜辺の戯れ 完璧なおっぱいと可愛い笑顔で周囲を挑発? 

 またもや少し前の風景で申し訳ないのですが、素敵なおっぱいと、彼と戯れながら周囲を挑発する小悪魔的なこの子が大好きなので、形にしてみました。

 海辺で遊ぶカップル、柔らか素材の水着を着た、綺麗なおっぱいとプリッとしたお尻りの彼女、彼が沖に連れて行き、水の掛け合いをはじめました。

 坊主頭の彼は「このおっぱいは俺の物」と言わんばかりに、後ろから彼女の胸をまさぐります。でも、周りには人もいるので露骨にはやりませんし、気の強そうな彼女もそれは許しません。遠方なので、望遠で少ししかとらえることはできませんでしたが、それでもけっこうやりたい放題でした。

 プリッとしたお尻も可愛いのですが、やはり彼女の魅力は、柔らかそうに盛り上がったきれいなおっぱいであり、彼も彼女も良くわかっているようです。

 戻ってきて浜辺に2人で横たわると、彼女が半身になって彼のお腹にオイルを塗ってあげます。今にもブラからこぼれそうな張りのあるおっぱいが完璧です。

 彼女が下を向いて寝転がると、彼が彼女の上着の背中の中に手を入れて、ブラの背中のホックをはずします。
 「取ったの?なにやってんだよ」と太めの声で強がる彼女ですが、嫌がるそぶりをしつつも、そんな状況を楽しむことにしたようで、そのまま彼と戯れます。ちょっと恥じらう笑顔が可愛いです。

 しばらくして、彼にいったんブラのホックをさせますが、今度は自分で上着を脱いで、彼に首の紐をほどかせ、背中のホックもはずしてもらい、うつ伏せながらも自らトップレス状態になっちゃいました。人がたくさんいる中で、トップレスになる解放感を味わう気になったようで、周囲に目をくばりながら、そのまま彼と戯れます。

 彼が下からおっぱいを覗こうとするので「動けない~いや~ん」とかいっています。顔を少し上げるだけで、おっぱいをかろうじて包んでいるブラが見えるのですが、彼にだけは覗かせてあげても、こちらからは見れません。時よりかわす、チュという短いキスと笑顔が可愛いく、ずっとお顔をアップで眺めてしまいます。

 彼が彼女の裸の背中にまたがり、マッサージをはじめます。ついでに手を前に回しておっぱいをひと揉みしてから、ブラの背中のホックをはめて、首の紐も結んであげました。

 案の定、こんな2人が目立つので、不自然に人が近くを横切り始めますが、2人は明らかにそれを楽しんでいます。すぐ後ろに立ってがっつり彼女のお尻を眺めているおやじもいたりして。

 今度は彼女が彼の背中にまたがり、マッサージをしてオイルを塗ってあげるので、きれいなおっぱいが良く見えます。
 立ち上がってからも、彼女のおっぱいにちょっかいを出す彼、ブラを直すふりをしながら、ブラを引っ張って横にずらして、彼女のチクビを露出させて遊びます。
 残念ながら、彼の陰になりこちらからはチクビを見せてもらうことはできませんでしたが、彼女も楽しそう。

 彼女が自分でムギュッとおっぱいを掴んで寄せてブラにしまい込んで、また2人で寝ころんで、戯れ始めました。 

 最後に、寝ている彼女の顔にピンクのタオルをかぶせて、またブラを引っ張っていたずらをしている時、チクビらしき突起が一瞬見えた気もしますが、ちがうかもしれません。

 この子のおっぱいは彼のおもちゃ。あんなきれいなおっぱいを自由にできる彼がうらやましい・・・。

 映像も綺麗ではないし、明確なポロリもありませんが、すてきなおっぱいと、彼女の笑顔と、この挑発的な2人の戯れにそそられるんです。

12分18秒 1920×1080 音声あり(声も少し聞こえます) 彼の顔にはモザイクいれました

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.