*逆さ撮り42*

今回は5、6名です。

一人目
ピンク帽のデニムスカちゃん。白綿pですかね。見た目的にはもっと派手系なファッショしてそうですけどね。

二人目
デニムスカピンクpちゃん。スト着用ですけど結構ぴったりしていていい感じです。

三、四人目
Wで生pの二人組。白pの子の方が可愛くてもっと撮りたかったんですけど、警戒信が強く上手くいかず。。。

五人目
ベージュコートちゃん。白p生足でしたけどあんまり上手く撮れてないです。スカートの形状が地味に撮りずらい。手取りもしてますけど差し込みできておらず。

六人目
可愛い感じだったんですけど自分が下手なのか結構普通ですね。追い撮りはもうちょっと練習しますね。

余談ですが、この髪色はどうなんでしょうか。インカラーという訳では無いのでしょうけど。

以上です。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   7:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.