電車内で痴漢撮影動画70

制服ちゃんをガチ集団痴◯してマン喰い編)

世間は暗い雰囲気が漂っておりますが、こんな時こそ備蓄していたお宝動画を放出でございます(笑)

なんせシーズンオンは毎日万歩計が2万…いや、なんでもありません。

ちなみに地方にお住まいの人はYo◯tu◯e動画を見てもらうとわかりますが、T京の電車は相変わらず混雑してますね(・∀・)ニヤニヤ

自粛程度では結局会社に行きますからね。

4月にはここにさらに例の服とDちゃんが帰ってきますからな。

まさに満を持してマンホールのフタを開けた時に出てくるゴキブリのように師が「むはぁ(゚∀゚ )」とわんさか湧いてくるでしょうな(笑)

特に、伝説の某路線はまた異様な雰囲気になるんでしょうね~

さてさて、今回の動画もみなさん大好きな例の服を来た子でございます(゚∀゚ )

他人痴漢師とまさぐりまくった時のお宝動画です。

今回はブログで予告せずにいきなり販売開始しましたが、そのほうが衝撃度が大きいですな(笑)

ボブよりもう少し髪の長い子でしたが、スカートが短いのでやっぱり乗り込む前から異様な雰囲気でしたね。

乗り込んだあとですが、前半は電車の揺れがかなり激しいので画面酔いしないようご注意ください(^_^;)

混雑のすさまじさがおわかりいただけるかと思います。

いやもうね、降りたあとすんごい筋肉が張りますよ(笑)

面白いのは動画の中盤から出てくるフロント側の触手ですね。

最初なんとか手の甲で必死にさわってるんですが、ときどき小刻みに震えてるのがわかります(笑)

いや~これぞ本◯にしかない動きですよね!!

すんごい混雑でしたので、緊張というよりかチカラを入れて頑張って腕を伸ばしてたんだと思います(・∀・)ニヤニヤ

かつて他の路線で激写した動画にもこんな触手が写り込んでましたよね。

そして…もう騒がないことがわかったので、調子に乗ってマン喰いしちゃいました(*´Д`)ハァハァ

動画の後半ではその様子が映り込んでます!!

正直、このあたりはもうカメラぐちゃぐちゃで映ってないと思ってたんですよ。

だから家に帰ってから映像を見たときは、ちょっとビックリでしたけど(^_^;)

それにしてもこんな素晴らしい動画まで備蓄に回って忘れられてたとは…。

去年どんだけ撮影してたんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

数えてみたらパンチラのみの失敗も合わせて動画が数ひゃ…いや、なんでもありません。

去年万歩計はトータルでギネス級だったんじゃないかと思います。

さすがにもう秋口になるとだいぶ足にきてましたからね(笑)

最近は自粛ムードが続いてて早く4月になれ!と思ってる師の方々が多いと思いますが、まずは再開のノロシとしてこのお宝動画で例の服を味見してやってください。

動画:10分26秒
※一部、音声やシーンをカットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.