なにわガールズ326 強烈なハミパン 乳首ポッチ DE ご昇天や!

まずは、ピーチなJDラインダンスでハミパンや!
チラッとハミパンするところに、奥ゆかしさが感じられるわ!
お次は、豪快なハミパンや!
違う娘は胸チラもえ〜で!
お姫様抱っこも、強烈なハミパンや!白さが際立ちすぎや!アリエールでも使っとんちゃうか?
最初、最前列で楽しく撮影しとったんやが、会場移したら、とたんに不穏な空気や!
我らカメコをコケにする発言や行動があり…
次は、後ろからの撮影になったさかいに、ラインダンスで思い切りハミパン撮影させてもろたわ。
こういう事情を説明したいねん!
次は、赤アンチアが、感じて股間にシミ作ってもうたんやろな。
その後は、カラーガード隊みたいや!乳首浮きは微妙やが、オッパイの形がよう分かりまんがな!
そして、メインディッシュは、乳首ポチや!
激し過ぎるほどの乳首ポチや!こら反則やで!
それで、他の娘も何人か乳首ポチしとんねん!
こら、罰ゲームやで!
片方だけモザイク入れてるが、ここまでくっきり乳首ポチしとるのはおらんで!
最高や!

動画形式    :MP4
再生時間    :8分40秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :15828kbps(29.97f)
ファイルサイズ :981MB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.