【素人個人撮影】≫さなえ

今回の「さなえちゃん」は・・・

黒髪ロング色白癒し系のスポーツ少女ですwハリの有るフトモモがたまらんですw
やや筋肉質なのでコスプレのシャツがサイズ合わずw少しピッチリしちゃいましたw

バイト出来ないので、時々こういうイケない事してるんだってwありがたやw
制服のままだとなんか興奮しちゃってヤバイ(感じちゃう)らしいですw

元々感度が良さそうなのに加えて制服着ちゃったのでw
違う意味で昇天しそうになってましたw

デンマ二刀流責めが特に見どころですw

その「さなえ全編」は・・・

コスプレに着替えてもらいセクハラ撮影w
「カワイイね~」と声を掛けると恥ずかしそうなハニカミ笑顔がこぼれますwマジ天使w

⇒お姫様抱っこしながら乳首ちゃんを転がしますw少しくすぐったいみたいw

⇒そのままシャツをはだけてオジサンが乳首ちゃんに吸い付くと表情が一変wトローンとメスの顔ですw

⇒仰向けに体勢変えてデンマ手渡しwカメラに向かって公開オナニーw
 デンマ2個で乳首ちゃんクリちゃんを同時責めw5連続昇天w最後には「しんじゃうしんじゃう…」と助けを求めてきましたw

⇒いっぱい気持ちよくなってもらったのでwオジサンにご奉仕w
 舌を使って先から根本まですごく丁寧にネブってくれましたw竿に舌を這わせながら唾が垂れるとこが興奮しますw

⇒挿入する前に生ちんちんで膣口の感触を楽しみますw指示してないのに自分でデンマ責めw
 もう羞恥心も飛んでしまったのでしょうw快楽に貪欲モードですw

⇒ゴムつけていざ挿入w自分でクリ責めしてるので独りで再び昇天wバックしたかったけどwデンマ取り上げるの引けたので正常位のみですw
 キスNGだったけどw本能むき出しになってるのでw舌伸ばすと自然に絡めてきましたw

⇒正常位でフィニッシュwちんちん抜いてもw余韻でピクピクしてるさなえちゃんが愛しいですw

ですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.