生意気なのでおしおきしてM女に!

このコすっごい可愛い!というか綺麗!
こういうレベルの高いコってやっぱ生意気なんですよね笑

「自分のテクでいかせてよ」

「おちんちんはおっきくないとつまんない」

とアソコを自分でひろげてと生意気な口をききます。

でも…アソコは速攻ぐちょぐちょ….

オナニーでは気持ちよくなさそうなのでやってあげようとしたら、「自分でやるから!」といって自分の世界に入ってイクまでオナしてくれました。

オナでいったあとに追い打ちをかけるように激しい手マン。

必死に声を押し殺そうとしてます。

「フェラはほんとできない!」と抵抗するが無理やりヤらせようとすると、少し泣き出しそうに・・・
それでも諦めずフェラさせようとすると、少し舐め出しました。そしてあきらめたのか本気でフェラを始めます。
このシーンかなり興奮します。嫌がってた子が本気でフェラを始める姿は興奮します。

生意気だったこの子も挿入したら
「チンポください…」
「あ、あぁ、私のオマンコにほしいです」
「気持ちいです…えっちだいすきです…」

最後は精飲してお掃除フェラまで。

生意気なコが淫乱なM女に変貌する姿をお楽しみください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.