呑みすぎ眠り姫♡いつもはゴムのマイセフレに無条件無許可中出し♪

今回公開する眠り姫は確か22歳のなつみです♪

○校のせんせーで長年の俺のセフレ。

ついに出しちゃいます♪

関係が近しいし、

職業が職業なので知り合いに頼んで顔には軽くモザイクいれて頂きました。

ノリもよくて気もきくし最高のセフレです。

今回撮影に至るまで寝込み5回ほどおそってますww

酒は弱くないけど呑む量がハンパない!!

いつもフラフラになるまで呑む☆この日はいつもに増して呑んでましたね・・・

居酒屋→居酒屋→カラオケ→コンビニ前wとハシゴして俺んちへ。

こいつと呑むとまぁエッチどころじゃないくらいベロベロ・・

寝込ミストの俺としてはさいっこーのシチュエーション♪

いつも通り即爆○☆

はい!撮影開始☆

撮影しながらはやっぱり興奮が違いますね!!

まずは寝姿を横から前から上から撮りまくる。

そして起こさないように慎重に脱がせていく。

よっぱらって寝る子のパターンは二つあって、

微動だにしないタイプと意識が半分あるのか、もにょもにょするタイプ。

なつみは後者でかなりひやひやさせられる(;一_一)

さわるたびに動くのでカメラブレまくりでごめんなさい。

なんとか脱がすと巨乳のお出まし!

自分のセフレを褒めるのも複雑ですがいい身体でしょ?|

ぽっちゃりにギリギリいかないなんとも女らしいいい身体。

過去におそってみて分かったこと・・・

なつみは何しても目を覚まさない!!

なのでここから一気に脱がせますw

色々舐めまわしてから、あそこに手をやると

もう濡れ濡れ♪

意識あるのかと疑っちゃうくらいに!

もう意識あってもどっちでもいいですがww

いつもはゴムしか許してくれないですが。

とりあえず生でww

そして中に出しちゃいました(^v^)

あー生最高☆

次の日の朝

なつみ「あたし昨日大丈夫だった?カラオケから記憶ないわw」

俺「全然大丈夫だったよ!おれも後半記憶微妙w」ww

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.