リアルキャバ嬢を男二人でパコパコ。店内指名3位【さお】・・中出し・・悪戯・・

動画時間・・・17分40秒

形式・・・・・WMV形式

内容↓

僕は友達とキャバクラのボーイをやっています。

僕と友達の仕事が重なる時に**したキャバ嬢を事務所で介抱するふりして悪戯

しちゃってます・・・。

また今夜も店内売上ナンバー3位の【さお】が**状態・・・。

ナンバー3位だけど顔だけなら個人的には1位を取れるほど可愛いです!(^^)!

体つきもマジいやらし過ぎます。。。

この体をこれから堪能できると思うと勃起が収まらんです。

いつも通りに起きないの確認してから、記念のビデオ撮影・・・。

そしてドレスを脱がして、巨乳のパイオツを男二人でモミモミモミモ~。

二人してヤベーヤベーばかり言ってました!(^^)!

巨乳でこんなに乳首が綺麗な人っているんだなと思いましたね。

さすがナンバー3位!!!

パイオツを堪能したら寝ている手で手コキコキ~。

僕は寝ている子で手コキをしてもらうのが大好きなんです、、

以外にハマります!!

でも結局最後は、マムコにハメなきゃ話にならないので、パンツを下ろして

綺麗なピンクマンコをパックリ!!

普段から男を馬鹿にしている【さお】が不細工な俺達に、こんな事

されてるなんて~~wwwwww

そしてそのまま僕のを挿入~!

**してて全然気づいてません・・・。

時々顔がゆがむけど全然おきません・・。

マジ気持ちいい~~。

絡みつきがヤバくて、我慢できずそのまま中で発射。

中からタラ~と垂れてくるのがたまりませんでした!!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.