れろれろくまさんの青春のあやまち 14

もはや完全にれろれろくまさんに飼いならされてます!

いつものトイレで恒例行事となりました(笑)

制服を脱がしての撮影タイム!!

ショッキングピンクの下着がいやらしい〜!

エッチな格好で写真を撮ったり、そのまま外に連れ出そうとしたりなんだか楽しそうです!

そんなおふざけタイムの後、いよいよエッチかと思いきや・・・

なんと今回はホテルに連れ込んじゃってます!

前戯もそこそこに立ちバックで挿入〜

バックで突きまくってそのまま中出し〜!!

いつもとはまた違う濃厚なエロさが堪能できますよ〜!!

本編収録時間:21分  
その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.