えぐい(※かなりえぐいです)コスプレイヤーさん終盤(闇)へ高画質FULL HD

比較的近年のコミケです。極寒の中の撮影、レイヤーさん本当にありがとうございました。えぐさ、エロ&キュートなどいろんな面で、過去作とはいえ撮影者のかなりの自信作となりました。ようやく出せる時が来ました。きっと満足していただけると思います。囲み撮影になって撮影しているとき、その囲みのすぐ近くを通った女の子が、思わず【うわっ】と声を上げたほどです(2分30秒頃)。そしてその後も、近くを通った別の女の子が、思わず【やっば】と声を上げてしまっていることからも
、どんな状態だったのか想像していただけると思います。尋常じゃないカメコさんたち(撮影者も含む)の囲み撮影になってしまい、場所を移動したほどです。
場所を移動してもダメ(治まらなかった)でしたので
撮影は終了となりました。ただ撮影者自身は最初で最後となっているローアングル以上の○○ートの中へ…
サンプル画像にあるものです。
そして、なんと言っても最初から中盤過ぎまで、レイヤーさんの大胆すぎるポーズで、見たい部分がかなり、かなり危険地帯となっています。サンプル画像にある通りです。しかも、セクシー女優さんや着エロ系のレイヤーさんではなく、完全素人レイヤーさんです。
思わず、ありがとう……
そして、この作品は可能な限り多くの方にご覧になっていただきたいので、4KをFULL HDへ変換していますのできれいですが、スマホの方もご覧になれるようサイズを抑え気味にしています。長くなってしまいましたが、ぜひお見逃しなく。

ファイル形式 MP4
収録時間 6分46秒
サイズ  683MB
解像度 1920×1080(FULL HD)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.