合コンで知り合った女を家に連れ込んでぐっすり寝たところで中出ししちゃう男たち【個人撮影・無修正】

無防備に寝てる女性の寝姿に興奮する性癖をもつ、寝姿フェチ。

寝てる女性で性欲と欲望を満足させる、夜這い寝込みイタズラフェチ。

妹姉・母親・女友達・元カノ・セフレ・友達の彼女・ナンパした娘への夜這い寝込みイタズラを動画撮影。

女性の寝室を覗き、寝てる姿を盗○・侵入・チカン。

妄想か本物か?


もうすっかり春ですね!

温かいと女の気も緩んできます!

今日のターゲットはみさちゃん21歳。

合コンで出会ってこの日がはじめましての女の子。

二次会も終わってうちに女の子を・・・っていういつもの流れ。

この日は合コン仲間の龍さんもうちにきて男2。

女の子は細くて派手目なみさと今どきギャルって感じのなながうちにきて

男2、女2である。

どっちにいこうかな?いや両方かわいいし欲張るかな?

なんて考えているとななは彼氏?と電話した後帰ってしまった。

こうなると必然的にみさだ。

そしてこの状況、龍さんなかなか邪魔だww

みさは寝ちゃったみたいで物音なし。

龍さんは昔話でもりあがっている。

ちょっと考えたのち龍さんに提案!

「寝てるところやっちまいません?」って

冗談っぽくいって保険はかけたが龍さんみごとにノリ気♪

「俺カメラまわしますね」

って提案したら盛り上がってくれて撮影開始☆

まずは顔を触り起きないか確認!

たまにいるけどみさは目が閉じない子w

右目ずっとあいてるけど

目が乾かないのかな??

起きないみたいでこのまま続行。

慎重に脱がせていくとちっぱいがw

ブラってこんなに盛れるもんなんだw

もういれちゃいたかったが、約束なので龍さん挿入。

普段撮影しながらいれてたので正常位しかなかったが

色々な体位がとれた!

龍さんAVの見過ぎwそして起きたらどうするんだろw

こわいもの知らずな技wバックとか俺にはまね出来んww

でもおかげでいい感じかもしれない!ブレとかもいつもより少ない。

とにかく起きなくてよかった!

龍さんは精子だしたらそのまま寝ちゃうし。

俺は後始末して販売しましたとさw

そしてこのあと俺もやっちゃったのは内緒ですw

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.