愛の戦士観察日記004~彼女の友達(眠り生P)~

こんにちは!愛の戦士です。
撮りためた素材は豊富なんですが…編集がなかなか難しく感じている今日この頃です。

今回の作品は、先日集団でお泊りに来た彼女の友だち(JD1)のミナミちゃんの生P撮りです。

私の家には同棲している彼女のお友だちが、ちょくちょくお泊りに来ます。ピチピチのJDちゃんたちに囲まれドキドキの収まらない愛の戦士…
常に「隙あらば」と狙いを定めています!!

今回はなかなか隙を見せず、夜通し騒ぎ続けるJD集団。しびれを切らしていましたが、チャンスは早朝に訪れました。
騒ぎ疲れて、スカートのままソファーで寝てしまったミナミちゃん。すぐにでも電気を付けて撮影をしたいところでしたが、気づかれてはいけないので、外が明るくなるまで待ちました。「起きないでくれと」の願いが通じた執念の生Pです。

彼女のお友達の中でも1、2を争う可愛い子さのミナミちゃん!画質やギリギリの撮影環境から伝わりづらい部分もありますが、本当にかわいくいつもお世話になっております。

購入特典はミナミちゃんが別日に泊まりに来てくれた際の下着汚し画像です。
使用済み下着の、汚れ、臭いを堪能しながら…
こちらもスリリングな環境の中での撮影で、非常に興奮しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.