【HD】靴@逆さ撮り編12

今回は普通です。手取りも一人のみとスタンダードな逆さ作品です。

今回は6名です。

一人目。(旧画質)
白スカートの子です。水色pでした。

二人目。
姿撮りがすこし甘いのです。少し暗いのが難点でした。白pのコンデジでの手取りありです。

三人目。
お姉さんですかね。カップルでいらしてました。彼氏の趣味かは分かりませんがこんなPを履いてるとは・・・頑張りますねぇ

四人目。
こちらもお姉さんですかね。見た目とは裏腹にキャラパンでした。フロントからも少し頑張りました。

五人目。
お姉さんかなぁ。たぶん。生足生p白pサテン自分の中では、この組み合わせが最強です。こちらもカップルでした。

六人目。
結構可愛かったです。けど会話とか探してるコーナーをみると、腐ってる感じはしましたが。白pです。

以上ですかね。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   10:52

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.