たまげた。さっしー似美巨乳ちじょ

たまげました、、。

電車に乗って座ってたら対面の女性が
なんかもじもじしてる。
よく見てみるとちょっとシャツがはだけてるような
かんじで。
ぴぴっときた私はドア上の駅情報を見に行くような
素振りで彼女の横に立ってみることにしました。

そして、その指原似の美人お姉さんの胸元を
ちらっと見たとき、衝撃の光景が、、

彼女の顔には似合わないほどのたわわな胸が
乳〇と共に丸見えな状態になっていました。。。

唖然とした私はすぐにカメラを準備して撮影することに。彼女、隣の私がちらちら見ているのを気にしたのかもじもじし始めて、最初にブラの隙間から見えていた乳〇でしたが、いつのまにかブラが下にずれてて
その美巨乳と乳〇がシャツの間から丸見えに。。

それにしても薄い色素ですね。。

衝撃すぎる光景で本当に驚きましたがその胸が見えるのは、角度的に私しかいないことを考えるとみられていることに興奮していたんでしょうね。というかそれが目的でしょうか。。

ちょっとカメラの位置をあちらこちらやっていたらその動きを不審に思ってか顔を見上げてそこで終了となりました。。

再生時間6分
サイズ1920 1080
980M

Comments are closed.