スケベコスプレイベント2

揺れる乳、露出しまくってプルプルしている尻、隠そうともしない腋、
ムチムチの太もも、ギリギリの布一枚で隠れてる股間、はみ出す土手、
剃○跡が見えちゃってる鼠蹊部・・・
妥協無きレ○ヤーさんの達の心意気が凝縮され、
夢のような桃源郷が、そこにはありました。

某大型スケベコスプレイベントにて
大量のスケベレイヤー達のあられもない姿、
最新情報で、同士のあなたへ公開いたします。

今年も今までと変わらない、
お○○いやま○○をたった一枚の薄い布だけで隠し
尻や腋は出しまくるのが普通のエロ空間です。
この動画はきっときっと良いオカズになると思います。
イベントに行けなかった人、行ったけど思い出したい人にも最適です。

   高画質jpg(縦3984×横2656)を64枚付けてます。
   拡大すると凄い事になるかも・・・どうぞお楽しみください

高画質フルHD画質MP4動画
動画時間 計 14分 48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.