IFC-022 せな

だいぶ若く見えますが、安心してください成人の女の子です。しかし、僕とはふた周り以上も歳が離れていて、身長も140センチぐらいしかなかったので一緒にいて職質されるんじゃないかとヒヤヒヤものでした(笑)。そんな彼女との出会いはズバリ‘パパ活’です。一昔でいう援交ですね。僕のようなオジサンが若い子と遊ぶには何をするにもお金が必要なんです。ちなみに彼女が設定した料金はと言うと、一緒にご飯を食べて1万円。ホテルに行くのは3万円。もちろん、かかる費用はすべて男持ちです。さらに、泊まりだと5万円という僕のような普通の会社員にとってはなかなかの金額でした。だけど…お金はないけどセックスはしたい。じゃあどうする?僕が少ない脳みそフル回転で考えて出した答えは‘酔わせて持ち帰ろう’でした。そしてそのまま行動に移した訳ですが、若い彼女のカラダは細身なのにすごく柔らかくて、なんとも言えない良い匂いがしました。

54分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.