IFC-024 のあ

現在進行形で付き合っている彼女の友達とやっちゃった話です。仮でその子をA子としておきます。元々は僕の友達や彼女を含めてグループで飲んでいました。一軒目は普通に居酒屋で飲んで、その後二次会でダーツバーという流れでした。まぁまぁよくある流れです。そこで途中からテキーラマッチ(ダーツで負けたらテキーラを一気飲みする)をやり始めたところダーツも酒も弱いA子はすぐに潰れてしまいました。そのまま店に寝かせておく訳にも行かないので、そろそろお開きにしようって話になって、家がA子と同じ方向の僕がタクシーでA子を途中まで送ることになりました。しかし、その道中で僕はいけないことを考え始めました。このまま自分の家に連れ帰っちゃおうかなって。散々飲んでたからどうせ覚えてないだろうって。そんなことを考えながらA子の自宅付近を通過して荻●にある自宅へと向かいました。

54分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.