お子さんの横で…知らない男に身体を弄ばれ巨根を受け入れる美人妻 口を塞がれもがき中出しされる

こちらの奥さんですが、
一部返済の見通しが経ったとのことで集金に行ってきました。
自宅にお邪魔させてもらい現金を受け取り、
残金の返済計画について相談を受けている途中、2階からお子さんの泣き声が。
しばらく様子を見ていましたが、なかなか泣き止まないお子さんを心配し、
寝かしつけに行く奥さん。
あまりに遅いので勝手にお子さんの部屋を開け…
一緒に寝てしまっていた奥さんをお子さんが寝ている横で無理やり脱がし行為に至りました。
初めて巨根をねじ込まれ、苦痛の表情から快楽に変わり、
喘ぎ声を出したくても出せず、堪え悶ている姿にたまらなく興奮しました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.