スポーツ大会㉒

今作品は、9人のJ○ちゃん達の放尿シーンを収録しています。

簡単に詳細を・・
1人目:白のユニフォーム娘。毛が少なめで、やや出ているビラが丸見えですね。
2人目:白のユニフォーム娘。ちょろっちょろっとおしっこが出ています。
3人目:青のユニフォーム娘。腰の位置が高く、やや見ずらいですが何とか見えてます。
4人目:青のユニフォーム娘。毛が少なめで、スジが見えています。おしっこが出ず!
5人目:白のユニフォーム娘。毛が少なめで、スジ見えています。ウ〇チが出そうでしたが、映像が途中で終わってしまいました・・m(_ _)m
6人目:青のジャージ娘。やや手前過ぎたので、大事な所が隠れてしまっていますが、何とか上の部分は見れますね。
7人目:黒のスコート娘。いい体勢でおしっこをしてくれるので、丸見えです!毛は少なめでスジからおしっこが放物線を描いて出ています。日焼けをしたすらっとした脚が魅力的だったので、後ろ姿まで(^o^)/
8人目:白のユニフォーム娘。ややパンツと被ってしまっていますが、はっきり出ているビラビラが丸見えです(^^♪外のお友達と会話しています。
9人目:紺のハーパン娘。今作品のメインです。綺麗なパイパン娘ですね(^o^)/時間は短めですが、とにかく丸見えです!この画が前方からの醍醐味ですね(^o^)/

ファイルサイズ:452.02 MB
再生時間:00:03:05

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.