美人若妻。お金の為のはずが…旦那とはすれ違い久々の行為に腰を振り自ら他人棒を膣内に受け入れる。

今回、新規の顧客なのですが先輩がどうしても外せない大口の案件があり代わりに行くことになりました。
借用書を交わしながら軽く事情を伺いました。旦那さんは仕事柄、転勤や家を空けることが多いようです。
一人で幼い子供の育児しているとのこと。今のお住まいも越してきて間もないようで周りに身内や友人もなく
旦那さんとのすれ違い、育児等のストレスからか買い物なので旦那さんのカードをかなり使い込んでしまったようです。
何であれコチラは普段の仕事をするだけです。
目隠しこそしていますが、それでも彼女が美人なのは十分伝わるかとおもいます。
反応も非常に良くアソコを舐めると肛門を引くつかせ久々のセックスに喜んでいるように思いました。
行為自体も好きなようで、見て頂ければ分かるとおもいます。
他人の肉棒を咥え涎を垂らしもの欲しそうに舌を出して舐めているのを見ると
もっとこのいやらしい舌遣いを映像に収めたいという理性と
早く中に入れたくて堪らない気持ちの間に揺れましたが我慢はできず挿入しました。
騎乗位やバックの最中も彼女から腰を振ってきました。
騎乗位の最中に濡れすぎて抜けてしまったのですが
何も言わずに肉棒を手に取り自分から中に受け入れました。
逆にコチラが我慢できず後ろを向かせて肉付きのいい尻を突いて汚してやりました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.