自宅でお子さんを寝かしつけて…借金抱え結婚7年目で初他人棒に悦ぶ 隣室から息子の声

既に何度か融資をしている奥さんですが、
自宅に入れてもらうのは今回が初めてだったそうです。
今月の融資枠を上げて欲しいとのことでしたが、
返済の見込みがないため、このような撮影の条件を付けました。
緊張しているのか、お酒を飲まれたようです。
少しサバサバした奥さんかと思いきや、スイッチがはいると信じられないほどの乱れようで、
身体をのけぞらせて何度も絶頂をむかえているのが分かります。
※あまりにも奥さまが大きな声で喘ぐため途中でお子さんが起きてしまいました。
プライバシー保護のため、一部音声は消しています。
お子さんを寝かしつけた後、もうこれ以上は無理かもしれない…という奥さんを
声が響かないよう隣室に連れ込み行為に及んでいます。
今回奥さんを犯している後輩ですが、寝取り経験が初めてのようです。
他人棒を咥えている奥さんを見て、緊張と興奮でおかしくなりそうだったと言っていました。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.