【胸チラ】とあるベビマ教室の様子{vol.07}新顔2人!いもうと系ママ×旦那さんの横で丸見え

まずは旦那さんも積極的に参加してくれたママさん。
どちらかと言えば旦那さんがノリノリで、ママさんがちょっと静かにしてよ~と言うくらい(笑)

お子さんが出来て、家庭が出来て幸せなんでしょうね~

でも、旦那さん!奥さんの胸元までちゃんとチェックしてあげないと(笑)

ちょっと知らない間にオカズにさせてもらいますね・・・

そして、最近小生の断然1番人気になっている、ママさんが登場します!

何というか、まだ●校生て言ってもおかしくないくらいの若さ溢れるママ!!
年齢も若いんですけどね。

ホントに産んだのかわからなくなります。

それでも乳首が茶ずんでいて、ギャップがたまらないです!!

昔の時代はもう十分に子供産んでいる歳ですもんね~

貴重な被写体ありがとうございました(笑)

時間:09:16
フレーム幅:1280*720
音声:カット

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.