靴@逆さ撮り編14@店員…バレ?

今回も6名。手撮りはコンデジで一回、スマホ撮り多め(6人目)です。

オススメは2人目、6人目ですかね。

1人目。
カップル・・・ではない感じの同じ趣味からのデートみたいな雰囲気でした。会話の内容が自分とも合いそうで旨い酒が飲めそうです。水色サテン生足。

2人目。
少し短いです。サテンシルバー?生足。

3人目。
こちらカップル。幸薄そうなお姉さん。意外と子供っぽいpだったんでびっくりです。コンデジでの手撮りあり、白水玉?p生足。

4人目。
白スカートお姉さん。撮れ高は微妙です。商品画像にしている、エスカでの接写で少し良いのが撮れました。今回の接写は不発でしたが、最近よく撮れてるので今後に期待していて下さい。

5人目。
今回、個人的には一番微妙なモデルさんです。撮れてはいるんですが、光量が少し足りてないですね。まぁ次の娘のウォーミングアップにして下さい。

6人目。
今作のメイン、サムネの子です。スカートの形状から靴カメラでも綺麗に撮れず、ほぼ手撮りです。スト越しのピンクpです。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   12:03

Comments are closed.